【心修館杯(オープン大会)のお知らせ】参加者及びサポーター募集!!

毎年開催しております心拳道の大会、心修館(しんしゅうかん)杯。今年は第7回大会となります!

これまでは主に心拳道道場内での大会でしたが、今大会は一部オープン大会と致します!!

 

【第7回 心修館杯】

日程:2023年10月8日(日) → 2023年10月15日(日)に変更になりました!

場所:未定 → 江東区スポーツ会館・柔道場 に決定しました!

競技内容:

・柔組手(⭐︎オープン大会)

…相撲や柔道の動きを取り入れ、相手を押し出したり技を仕掛けたりする組手です。

・剛組手(拳士のみ)

…相手との間合いをはかりながら、相手の突きや蹴りを避けたり、自分から攻撃を仕掛けたりする組手です。

・演武(拳士のみ)

※それぞれ幼児の部・小学生低学年の部・小学生高学年の部の3部門で、男女混合です。

※全ての競技において見学可能です。

※希望される方は事前に修練の見学に来て頂いたり、体験して頂くことも可能です。

  

オープン大会となります柔組手の参加者(幼児〜小学6年生)を募集致します。

身体を動かすことが好きな子、わんぱく相撲が楽しかった!という子、腕試ししたい子、大歓迎です!!

参加希望の方は、公式LINEもしくはメールにてご連絡をください。

(公式LINE)https://lin.ee/IBiUUZT

(MAIL)shinkendo.japan@gmail.com

また、心修館杯及び心拳道の活動を応援したい!!という個人や企業(心拳道サポーター)も併せて募集します。

頂いたご支援は今大会の運営の他、心拳道の心に基づいた日々の修練・活動のために使用させて頂きます。

こちらもまずは公式LINEもしくはメールよりお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

今年の心修館杯も素晴らしい大会となりますよう、心を込めて準備していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です