【㊗️入賞】第14回 白鵬杯、第1回 ドリームガールズ杯

2024年2月11日(日)に第1回 ドリームガールズ杯、2024年2月12日(月)に第14回 白鵬杯が開催されました。

昨年は合計6名の拳士が出場しましたが、今回は白鵬杯に10名、ドリームガールズ杯に2名で合計12名の拳士が出場させて頂きました。
そして、心拳道としては初めての団体戦にも出場させて頂きました!

チーム心拳道一同、今日参加させて頂いたことへの感謝を忘れず、経験を糧にして、これからも心拳道一丸となって、心身を鍛え成長していきます。

今大会では3名の拳士が入賞致しました✨おめでとうございます!!

【第14回 白鵬杯】

◆小学1年生の部
第3位🥉 はるまくん・けんすけくん
ベスト8  たくむくん

◆小学3年生の部
ベスト8  ゆうきくん

【第1回 ドリームガールズ杯】

◆小学4年生の部
第3位🥉 ともかちゃん
ベスト8  いつきちゃん

⭐️よく大会やイベント等で「心拳道ってどんな団体なの?」「心拳道では何をしているの?」とお声がけ頂きます。
ぜひこちらをご覧ください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です