#19 第13回 白鵬杯(まりこ)

初めまして!
中学一年と年長の息子達の母、まりこです。

2023年2月12日(日)
両国国技館にて第13回 白鵬杯が開催されました。

今年度から幼児の部が新しく新設された事により、
心拳道からは幼児の部、小学生の部、中学生の部に合計6名の拳士達が参加させて頂きました。

なんと❗️

第一回目の幼児の部で年長の息子はるまが優勝しました🏅🏆
世界一、おめでとう㊗️
昨年行われた柏力杯に続いての優勝でした🏅

優勝しただけでも嬉しい事なのに
なんと、大横綱 白鵬関 宮城野親方と取組、そして優勝者のはるまだけに塩まきのプレゼント🥹
こんな貴重な経験、幸せ者です❣️
ありがとうございました❣️

宮城野親方、宮城野部屋の力士の方達にも白鵬杯前に稽古をつけて頂き、そのお陰で優勝することができました‼️
本当に感謝の限りです🙇‍♀️

出場した6人の拳士はこの日の為に、沢山汗を流し修練してきました。
子供達の為に、
勝たせる為に、
みんなの為に、
館長先生の厳しくも愛のある指導‼️
心拳道家族の熱い想い、声援‼️
そして指導員ゆりちゃんのはるまへの指導‼️
改めて心拳道家族の絆を感じました‼️

本当に感謝してもし切れません。
この思いを恩返し出来るように、
今大会で学んだ事を今後に生かしたいと思います!

初めて出場した3人の拳士は初めてとは思えないほど堂々としていて、
大きな体の相手に怯む事なく、立ち向かう勇敢な姿に感動しました🥲

素敵なドラマを見させてくれてありがとう❣️

白鵬杯から1週間経ちましたが、
白鵬杯後から子供達の目が変わりました❗️
前だけを見て、輝いてるとても熱い、いい目をしています❗️

子供達の次の目標を、未来を、サポートできるよう、
心拳道一丸となって、心身を鍛え成長していきます‼️

押忍👊

この度は白鵬杯に向け、協力、応援して下さった皆様心から感謝しております。

ありがとうございました‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です