大相撲ファン感謝祭2022!

2022年10月6日(木)〜7日(金)に両国国技館で大相撲ファン感謝祭2022が開催されました。

当日心拳道は自由参加としていましたが、多くの拳士が会場に集まってイベントを楽しみました。

イベントの模様を取り上げたネットニュース(ニッカンスポーツ)に、少年部道場長 とうまくんの写真が掲載されております!ファン感謝祭の中で呼び出しや行事を体験できるブースがあり、そちらに参加した時の写真です。

【写真特集】宮城野親方が手形早押しギネス樹立 宇良はトランプで触れ合う/大相撲ファン感謝祭 - 大相撲ライブ速報 : 日刊スポーツ

大相撲のファン感謝祭初日の6日、会場の東京・両国国技館に、正午の一般入場開始と同時に多くの相撲ファンが訪れた。本土俵でのアナウンス体験、塩まき体験など、参加者… …

とうまくんに相撲の感想を聞くと「重くて強くてすごく楽しかった!」と嬉しそうでした。

他にも各部屋自慢のちゃんこが振る舞われたり、ギネス記録に挑戦や手押し相撲など楽しいイベントが盛り沢山で、憧れの力士の方々と写真を撮ったりサインを頂いたりと、豪華で素晴らしいイベントでした。来年も楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です